darknesssのブログ

最近昔にあった事をよく思い出します。
なんとなく思いつくままに書いていこうと思います。

アルコール

大好きです。


ビール、ワイン、焼酎、ハイボール。

小さい頃から甘いものより

さきイカやチーズが好きでした。



飲みだしたのはちゃんと20歳になった頃。


ファッション専門学校に通っていた当時、

週末はどこかで飲んでクラブへ。

クラブでは誰かがいて朝方まで盛り上がり家路につく。


学校を卒業しても学生気分は抜けず、

朝まで飲んで仕事に行くこともしばしば。

でもちゃんと仕事してました。


コンパも100回以上はしてる。

実りはほぼなし。


タダでお酒が飲めれば満足。

女だから勝てると思ってたくさん飲む私達に気を良くして調子よく飲む男たち。

潰れた男たちを横目に帰路につく。


ただ、

飲んで酔っ払い失った物はたくさん。


化粧ポーチ

指輪

ピアス

ネックレス

スカーフ

海外にて帰りの航空券

サイフ、これまた海外で

買ったばかりの水着


思い出せる限りでこれ。



酔って誰かに絡むとか

潰れてトイレから出てこないとか

不思議と無く


はたから見ると楽しそうにしてて

空いたグラスがあるとオーダーしたりとしっかりしてる様で

本人全て記憶が無い。

と云う事が多々あり


妊娠した時はみんなが飲めない私を心配しましたがなんとか飲める日を夢見て今は禁酒中です。

来年の夏には解禁予定。

夏だからモヒート飲みたいな。