darknesssのブログ

最近昔にあった事をよく思い出します。
なんとなく思いつくままに書いていこうと思います。

ドキュメント72

結婚してから初めてレコーディング機能?!の付いたテレビを買った。



テレビはあまり見ないのでそれまで録画と言うものをしたことが無かった、

というか必要に迫られなかった。


使ってみると結構便利♪

番組表を見て観たい番組を予約する。


NHKのドキュメント72は毎週撮って楽しみ見ています。

ドキュメンタリーだけあっておきまりのオチも無くただ淡々とあった事を流しているのが気に入っています。


場所のチョイスも絶妙です。


沖縄のシーサイドドライブイン。

ドキュメント72で見て以来どうしても行きたくて家族旅行で沖縄に行ったときに立ち寄りました。


沖縄の昭和の食堂。

アメリカンなのに懐かしい

とても素敵な場所でした。




今日は主人の友人が遊びに来てます。

私は子供達とベットにいます。

パチンコで買ったらしく沢山お菓子を買ってきてくれました。

チーズのkiliのアイスクリームが美味しかったです。


明日は主人は夜釣りに行くみたいなので私と子供達は実家に帰ります。


おやすみなさい。